『HERO』を見てきました

早速行ってきましたよ。
話題のコイツを観に。
↓ ↓ ↓
200709091700001.jpg


やっぱキム様はカッコええなぁ。
本当にキム様を好きなように思えてくる松たか子の演技ってすげぇなぁ。

なんてことは、そんなことはいいとして。

できれば、この映画を多くの人に観てほしい。そして、山口県光市の母子殺人事件の裁判のことを、できるだけ多くの人に考えてもらいたい。

橋下弁護士を久利生公平だとは思わないけど、今大きな問題になっている事件をより身近に感じることができるようになるのではないかと思う。映画を観ることなら、どれだけ煽動しても問題にはならないはずだからね(笑)

0 Comments

Post a comment