立ち上がれ!ニッポン

ポン、ポン、ポン、ポン…


というわけで、先日のチャリティーライブはUstreamで中継されていたのですが、それを見つけてきたのでご紹介します。

演者さんたちは何度も見ているバンドもあれば、一度か二度見たことがあるとか、見たいけど見られずにいたバンドもありました。で、今日はある程度絞って紹介しますが、間違いなく言えることは、すべて大好きなバンドだということです。

では、ご紹介。かなり下に長いですよ(笑)



<ノムラセントラルステーション>


ノムセンだけは特別に紹介文付きで(笑)
本当に最低で、最高。「おはようございます」って言ってるけど、実はこのとき朝5時半で(笑)。なのに、このパワー、このバイタリティー。マジでスゴイなぁと思う。しかも、Vo.野村氏は本職で卒業式を終わらせた後にライブに来て、朝5時半にこのパフォーマンスだからね。もう笑っちゃうよ(笑)。でも、本当に心優しい、正義の味方なんですわ。それが行動力を伴ってのものだからマジで尊敬する。同い年なんだけどね(笑)
この日演奏した「三種の神器」と「立ち上がれ、日本」は野村氏のバンド、レッサーホースにおける名曲中の名曲です。ちなみに、ノムラセントラルステーションは寄せ集めバンドです。ドラムの編成は基本的に5人以上で(笑)、ライブ当日に参加できる人数によって数が多少変動します(笑)

以下、ランダムにご紹介です。

<24-two four->



<iGO>



<nothingman>



<viridian>



<the Sing2YOU>



<里帰り>



これら以外にも他にも紹介したいバンドはあって。でも、JONNYと明日、照らすは諸事情によりカット。シャビーボーイズはなぜか映像がなかったので載せられないんですよね。残念。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment