心はずっと側に




『ユニオン』作詞・作曲 : マイコ

どれだけ自分で 自分のこと抱きしめたって
どんどん小さく 小さくうずくまっていた

迷って見えない そんな夜は頼ってもいいじゃん
心がサイレン鳴らす時は 声聞かせて

あぁ 人はなんのために生きてるんだろう
あぁ 自問自答のループの中で

ただあなたが いつもあなたが
いてくれたら それでがんばれた
ディアーマイエンジェル いつもありがとう
心はずっと側に

何気ないこの時だって
たった今この時だって
同じ空あおいで必死で生きて
イッツ・アワー・ユニオン


もらった優しさ厳しさ笑顔 泣き顔だって
全部心に並べたら 涙あふれた

あぁ 人はなんのために生きてるんだろう
あぁ 自問自答のループの中で

ただあなたが いつもあなたが
いてくれたら それでがんばれた
ディアーマイエンジェル いつもありがとう
心はずっと側に

何気ないこの時だって
たった今この時だって
同じ空あおいでもがき続けてくんだ
つながってるよ いつだって
広がってるよ いつだって
同じ空あおいで 必死で生きて
イッツ・アワー・ユニオン

あぁ あなたは私の中で
私はあなたの中で
人は人の中で

ただあなたが いつもあなたが
いてくれるよ だからがんばれる
ディアーマイエンジェル いつもありがとう
心はずっと側に

何気ないこの時だって
たった今この時だって
同じ空あおいで もがき続けてくんだ
つながってるよ いつだって
広がってるよ いつだって
同じ空あおいで 必死で生きて
イッツ・アワー・ユニオン


0 Comments

Post a comment