心から願う

大地震によって被災された方々にお見舞い申し上げるとともに、不幸にもお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m







言葉がないね。

仕事から帰宅してテレビを見るまでは冗談も言っていられたんだけど。今では完全に思考停止だ。頭の中も心の中もグチャグチャ。テレビを点けてもその映像の世界を受け入れられず、心が苦しくなるだけだから、もはやそれすらもやめてしまった。

でも、今はちょうど夜明けの時間だが、この一晩、一睡もすることなく、逃げ場のないリアルと戦い続けている人たちが数多くいる。

「がんばれ!」なんて安易に口にすることも憚れる程で、自分には何か出来ることがあるのかどうかもわからなくて、ただ祈る、ただ願うことしかできないけど、みなさんとみなさんの大切な人たちの無事を心から祈っています。




0 Comments

Post a comment