3月第1週の週末は強烈に忙しい

毎年のことながら、3月第1週の週末は強烈に忙しい。

こう言っちゃナンだが、仕事で予定を全部ポシャられた方が楽ではある。でも、それではダメなのだ。そして、何とか今週末は仕事から逃れられそうな情勢。ラッキー!無事に予定遂行へ。

というわけで、土曜日は朝から買い物、そして昼からはJリーグ開幕戦観戦、さらに夜には鶴舞でサクラショックのイベントに参加。と、予定がパンパン。日曜日も朝、アパートの下見に行って…。あ、日曜日は昼から空いてるんだな。中京で競馬兼焼肉できますけど?(笑)>t-horyさん

まぁ、いずれにしても、強烈に忙しい。でも、実際、土曜日の予定だけで精いっぱいといえば精いっぱいだな(^^ゞ

Jリーグの開幕戦も重要だけど、今週末はサクラショックのナナセちゃんにちゃんとお詫びができれば、はっきりいって、それで目標達成。豊田から鶴舞まで車移動か…ハァ(苦笑)


ていうか、名古屋グランパスのゼロックス・スーパーカップとACL初戦のあまりに悲惨な試合内容にとっても打ちひしがれているのですが…。
予想はしていたけど、マギヌンが抜けたら、完全な玉田頼み、彼がボールに触らないと何も起きなくなってしまった。ほんと、今からでもマギヌンと再契約できませんかねぇ?俺が土下座すればいいのなら、いくらでも頭下げますけども。


【アルメリア賞】
◎トップシャイン

阪神でも京都でも上がりの脚は一緒の馬。だったら、坂があって、他の馬が物理的に時計を遅くする阪神の方がこの馬にはいいに決まってる。末脚勝負に専念してくれそうな四位が鞍上というのもいいね。


それにしても、レーヴディソールが走る週は、月曜日からなかなか心が休まるということがありませんね。今年一年、ユーイチ・ファンにとってはしんどいですが、幸せな時間を過ごすことができたら、と思います。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment