ポチッしちゃいました

どうも。U-KIさんです。

先日更新した病気の件ですが、、、
ポチッしちゃいました(笑)
どうにも辛抱たまらず、ついつい(^^ゞ

まぁでも、一口出資なんて勢いでするものですから(笑)。「これでいよいよ自分も東京サラブレッドクラブの会員かぁ」と思うと今でも自分で自分に苦笑いしてしまうわけですが、後悔はしていないのでね。新たに拡がった世界でこれまで以上に楽しみますよ!

では、新たに一口購入したのがこちらの2頭です。

empress01.jpg
父=アドマイヤムーン
母=エンプレスティアラ
栗東・松永幹夫厩舎 牡

indy01.jpg
父=リンカーン
母=インディボールド
栗東・音無秀孝厩舎 牡

皆さん、応援よろしくお願いいたします。


【梅花賞】
◎ヴィクトリースター
○メイショウトチワカ
▲トーセンケイトゥー
△ハンドインハンド

今年から菊花賞はダンスインザダークに代わってディープインパクト産駒の独壇場になる予測しているのだけど、ココをその叩き台として考えてみたい。3歳のこの時期の2400M戦は、菊花賞同様、とりあえずスタミナを持っている馬が有利だろう。

◎○→◎○→▲△、◎○→▲△→◎○、▲→◎○→◎○の3連単10点で。


さてと。明日の競馬中継ではゲートの開く音に注目しますかね。特に小倉で。ナツコン(笑)

ていうか、先日の日韓戦のPK戦で、韓国の選手の2人目が外したあたりから「蛍の光」が頭の中で流れ始めたのは私だけですかね?あーやっぱ私だけですか。完全に病気ですね。
スポンサーサイト

2 Comments

U-KI@管理人  

>firstroadさん

せっかく入会するなら1頭だけじゃなくて2頭買おうと思いまして。
元々インディボールド09の方を高く評価していましたしね。

エンプレスティアラ09はFirstroadさん、馬耳豆腐さん、私と、3人が同じ日にポチッした馬ということで(笑)、完全に運命共同体ですからね。まずは無事に、そしてその先に一緒に喜べることがあればいいですね。

2011/01/29 (Sat) 09:31 | EDIT | REPLY |   

firstroad  

No title

おお、まさか2頭ポチしてたとはwという事でエンプレスティアラは初のご一緒馬ですからよろしくお願い致します。まずはとにかく無事に!!(でもそれが一番難しい)

2011/01/28 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment