理想的すぎる抽選結果

どうも。U-KIさんです。
まだまだ風邪引きさんです。

発熱の方は一晩寝たらすっかり収まったのですが、ただ、いかんせんノドが…。声は問題なく出せるけど、常に激痛との戦いを強いられている現状でございまして(^^ゞ

この状態も明日奇跡的に何とかなってないかしら。


さて、阪神JFの出走馬が確定したわけですが。

え~3時の休憩時間にチェックして思わずニンマリでした(笑)。リトルダーリン○、アドマイヤセプター×で、B登録で鞍上後藤で出走というのが一番の理想形でしたからね。言うことなしです。

ただ、だからといって馬券が当たったわけではないんでね。楽しみができたというだけなんで。でも、楽しみがあるというのはありがたいことですよ。

それにしても、ディープ産駒のG1初出走馬が正しく金子さんの持ち馬ですか。しかも、1戦1勝馬が抽選を突破してだなんて。この馬主さんは本当に“持ってる”よねぇ。えぇ。だからこそ、リトルダーリンを買いたいというのもあるんです。


話は変わりまして。

チャンピオンズリーグの決勝トーナメント進出チームが決まりましたね。FCコペンハーゲンが予選突破できて本当に良かった。こういう無名でもいいサッカーをしているチームには、思わず肩入れしてしまうものです。予選リーグでのバルセロナ戦の戦いぶりを見ても、トーナメントでのジャイアントキリングの匂いをプンプン漂わせているFCコペンハーゲン。1回戦での対戦相手にはレアル・マドリーなんていかがでしょう?

それにしても、バルセロナはどこに決まってもオイシイな。毎年2月はチーム状態がどん底を極めるのがお約束なんだけども(笑)、それでもちゃんと勝てそうな相手ばっかりだ。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment