やりましたぁー!!!

どうも。U-KIさんです。
ODAではございませんよ(笑)


logo-main-on.png


え~さて。オフィシャルサイトからエンブレムを拝借してまいりました。
一昨日より★が付きました。“CHAMPION”でございますですよ!

名古屋グランパス、Jリーグ初制覇

苦節18年、心が離れていた時期もございましたが、ようやくこの日を迎えることができました。これまで苦難というよりも爆笑モノに近い出来事を数多く経験してきた分、その喜びも一入でございます。

こうしてひとつ結果を残したことでチームは次なるステップへ進むことができるでしょう。今年は、正直、内容度外視でやってきたところがありますからね。これからは結果も、内容も。Jリーグでこれを両立するのは本当に難しいことなのは百も承知だけど、名古屋黄金時代に向けてはそれが絶対条件ですから。求めていきたいと思います。

とはいえ、明日の試合は、勝敗も内容も抜きにして、まずは幸福な祝賀会になればいいと思います。勝ってくれたら最高ですけどね!


101122.jpg


それにしても、名古屋グランパス18年の歴史振り返りVTRを数多くやってくれているんだけど、それには横断幕の変遷を追っていくのが一番面白いと思うんだけどな(笑←思わず思い出し笑い)
誰かやってくれないかな?



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment