涙がポタリ

風邪を引いたっぽいです。保険証ないのに(爆)
どうも。U-KIさんです。

それもこれも、昨日ライブに薄着で行ったせい。コートを着て行くとライブで邪魔になるし、そもそも11月半ばにコートを着るのはまだ早いだろって思ってたんですけどねー。でも、街を行く人たちを見ると意外にもすでに着ている人が多かったんだよな。これが。まぁ、後の祭りってやつです。


というわけで、昨日はD.W.ニコルズのツアーに参戦してきましたよ。

101118.jpg

ニコルズを見るのはこれで今年5回目(笑)。だからもう行かなくてもいいかな?とも思ったんですけど、カミナリグモも見てみたかったのでね。

でも、昨日の大当たりはメレンゲでした。

名前はこれまで何度も目にしてきたんだけど、なぜか音源は耳にしてこなかったバンド。それが非常に残念に思えたというか、昨日一度聞いただけで虜になってしまいそうなぐらい良かったですね。フジファブリックを好きな人は絶対に好きになるバンドだと思う。フジファブリックに似ているけど、フジファブリックほど難しくないのが非常に良かったです(帰ってきてから調べて知ったのですが、すでにフジファブリックとつながっていて一緒に活動していたんですね!)。

D.W.ニコルズはまぁ、言うまでもないくらい素晴らしく、5回目ですけど過去最高でした。はっきり言って、今、こんなにも優しさや幸せをもたらしてくれるバンドはないですね。少なくとも、自分にとっては。おかげで昨日は胸いっぱいになり過ぎて気を許してしまい、不覚にも涙腺を緩めてしまったし…。

というわけで、さすがに恥ずかしかったので、終演後はダッシュで階段を駆け下りてきました(^^ゞ
あーあ、グッズ買ってきたかったんだけどな。。。


【東京スポーツ杯2歳ステークス(G3)】
◎トーセンケイトゥー
○セイカプリコーン

現状◎トーセンケイトゥーが2歳牡馬戦線のトップリーダーじゃないんですかねぇ?って、予想にクエスチョンマークを付けて人に同意を求めるのもおかしな話だと思うが、毎年1戦1勝の素質馬がキャリア不足を超越したパフォーマンスを見せて通過していくレースでもあり、◎が新馬戦で残した印象に従って買ってみたいと思います。
○セイカプリコーンはココが4戦目のレース。毎戦安定して高レベルのパフォーマンスを発揮。◎とは逆パターンだからこそ、保険になりうると思う。

マイルCSは今のところ買わない予定。最終的にどうするかは状況を鑑みてから決めたいと思います。



そういえば、ポタリは今どうしているのだろうか??

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment