ファンタジスタ

どうも。ファンタジーステークス本命馬2着のU-KIさんです。

東京遠征の予定を翻意して、こうして自宅に更新しております。明日は東シナ海にクロフネを沈めに行こうかと思っております。あるいは、独自の外交ルートで中国人船長を呼び出して、クロフネの土手っ腹に一撃カマしてもらおうか、とも。


ハァ

それにしても、去年クロフネ産駒ベストクルーズに◎で負け、今年はクロフネ産駒に◎ホーマンフリップを負かされるなんて…。

ハァ

わかってんだわ。クロフネ×サンデーの2歳牝馬には京都外回り1400Mがドンピシャだってことぐらい。だから去年買ってんだしね。でも、だから今年は買えなかった。同じことはしていたくないっていうプライドの問題でね。だから余計に悔しい。マジでクロフネを沈めてやりたいぐらい悔しくてしょうがねーわ。

まぁ、馬券圏内に入った中で一番人気のない馬に◎を打って、プラスも計上できているんだけどね。全然そんな気がしねーな。あと、京都外1400でディープなんて「(笑)」と思いつつ、距離延長とはいえハーツクライ産駒に印を打ってるのも大いに反省せなあかんし。いろいろイタイ思いをしたレースだったよ。ほんと。

レースを大局的に振り返ると、ぶっちゃけ、戦前から阪神JFでどうこう言うメンバー構成のレースで、でも今日見るとケイティーズジェムが1頭だけ特筆もののレースをしていたかな。わずかキャリア1戦で混戦であるがゆえのかなりタフな競馬を強いられながらも最後まで歯を食いしばって走ってきた。このかけがえのない経験はいつか大きな力になると思う。


あ、明日は1円も馬券買いませんので(笑)


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment