ビリーに萌え萌え?

宝塚記念のおかげで触れることができませんでしたが、先週末は某ビリーさんが大活躍でしたね。各局の情報番組がこぞって取り上げ、女子アナ様たちがTシャツ&ジャージ姿で入隊という、何とも萌え~な週末でした(笑)。ああいう企画は毎週やってくれていいよ(爆)

さて、先週までとは一転して競馬やる気ゼロな今週末(笑)。競馬のない人生はもはや考えられなくなってきているけど(病気)、競馬がなければまた別の楽しみを持って週末を過ごせるのにと思っているのも事実。今週は後者で過ごそうということで、今日は1日ダラダラして、明日は名古屋で1日ショッピングの予定。でも、決して馬券を買いに行くわけではありません(笑)。ラジオNIKKEI賞はスクリーンヒーロー本命だけどね(爆)

今回の「武豊TV!」はおもしろかったですね。基本的にいつもユタカはあまり深いところまでしゃべらないんだけど、ユーイチさんがオープンに話すから、それにつられて結構しゃべってくれてたからよかったよ。
前に「「武豊TV」を見ていても大抵のことは言われなくてもわかっているから(笑)」と書いたけど、このところは感じ方が逆になってきた感じ。自分の知らなかった情報を実際にプレイしている人から聞くことができるというのは、その数が少なかったとしても、やっぱり貴重だよ。
自分は馬に乗れるわけではないし、レースしているわけでもないから、誰よりもそれを想像することを意識してきたけど、やっぱり実際にプレイしている人には敵わないなぁと、昨日の番組を見て、改めてそう思った。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment