CBC賞が痛恨

今日は、日付変わって木曜日ですか。
レースから3日半経った今でも、CBC賞を買っていなかったことが悔しくてたまらんのよね。別にさ、オレはやたらと馬券を買うわけではないし、これまでだって購入を見送って予想が当たっていたケースは腐るほどあるけど、なぜか今回ばかりはすっげぇ悔しい。

ちなみに、予想はこんな感じ。
◎ブラックバースピン
○アグネスラズベリ
▲ナカヤマパラダイス
△ミスティックエイジ
△ペールギュント
まぁ、自分でいうのもアレだけど、完璧?!(笑)

ていうかさ、前の週の飛騨ステークスでバブルがワンツーしたのを見て、「ダート1200を買うイメージでいいのね」っていうのがあって、週中から「ブラックバースピンなんてぴったりじゃん!」と思っていたのよ。
しかも、ブラックは去年の年末に1200を使って以来、というか、東川がハチャメチャな競馬をして以来(笑)、それまで勝春がなだめて乗っていたのが壊れて、かかるようになっていたから、1200に使ってきたら買うつもりだったので、本当にジャストピンポイントだったわけ。

そこで、あの雨・・・。
t-horyさんが書いていたように、明け方から昼にかけて、愛知では普通じゃない雨が降ったからね。あれを見たら普通に馬券を買うのが怖くなってしまいまして・・・。

ほんと、情けない話ですよね。買っていない理由がこんなだから、どこにもぶつけようがなくて消化できず、またイラつくんだわ。
スポンサーサイト

1 Comments

競馬情報リンク集~無料で裏情報をGet~  

競馬情報リンク集~無料で裏情報をGet~

http://keibajyouhou.sonnabakana.com/

無料で公開している競馬情報リンク集です!!
どれもすごい裏情報ですよ!!

2007/06/14 (Thu) 21:56 | REPLY |   

Post a comment