人の振り見て…

今日のこのニュース

これ以上に、「人を野放しにするとこうなる」という良い例がこちら

誰か、止めてやれよ(他人事)。

10 Comments

FW19  

>どうしてあのポジションなのか
理由は「まったくなし!」だそうです…

2007/01/21 (Sun) 23:02 | EDIT | REPLY |   

ニセ門番@管理人  

>ニセ社長さま
>>全然飛ばしていないのが・・・
8冠馬を指名しろってことですよ(笑)

>FW19さま
今度はどうしてあのポジションなのか聞いといて(笑)

2007/01/21 (Sun) 22:44 | REPLY |   

FW19  

>そもそもどうしてイレヴンを組みたくなったのか
>普通にベストテン形式ではいけなかったのか
「ベストイレヴンで発表したほうが面白いから!」
だそうです(笑)

>誰か、止めてやれよ(他人事)。
そもそも彼を止めることは不可能ですよ(笑)

2007/01/21 (Sun) 22:06 | REPLY |   

ニセ社長  

そもそもどうしてイレヴンを組みたくなったのか
普通にベストテン形式ではいけなかったのか
など疑問がつきませんなぁ(笑)。

話の趣旨とは全然違いますが
AJCC◎マツリダゴッホとか
平安S◎メイショウトウコンとか
全然飛ばしてないのが(笑)。

2007/01/21 (Sun) 21:09 | EDIT | REPLY |   

kynthia  

「膨らみ派だからしょうがない」的なお言葉を頂戴しております(笑)

2007/01/21 (Sun) 19:45 | EDIT | REPLY |   

ニセ門番@管理人  

>会長
副会長が柳沼淳子に萌えちゃってるんですが、地方競馬党として、会長として、これはどうなんですか?(笑)

2007/01/21 (Sun) 19:35 | REPLY |   

kynthia  

ひらいりおってアイドルじゃないよね…?

2007/01/21 (Sun) 14:14 | EDIT | REPLY |   

kc  

名前を書かれた方に何か不幸が起きないことを祈るばかりです…(^^;

>あのラインナップ
個人的には皆ストライクゾーン外れてますけど(笑)
無理矢理選んで「アリ」なのは堂アナと長澤まさみくらいかなぁ、、、

2007/01/21 (Sun) 01:09 | EDIT | REPLY |   

ニセ門番@管理人  

つか、どうなのよ?
同盟員としてあのラインナップは(笑)

2007/01/20 (Sat) 23:42 | REPLY |   

kynthia  

名前だけじゃなく苗字まで全部平仮名…!

2007/01/20 (Sat) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment