整いました

「1番人気のユーイチさん」と掛けまして
「キャロットのカタログ」と解きます

その心は

「どちらも来る気配がございません」


というわけで、キャロットからカタログが届きません(笑)

別に急いでるわけじゃないからいいんだけどよ。でも、去年は発送翌日の昼前にはもう届いて驚かされたぐらいだったんだから、今年も本当は届けられるんでしょ?って勘繰りたくなるんだけど。

走れ!黒ネコ!!


さて、グロッケンラインの方は今日も頑張って走ってくれました(笑)

本当に惜しい2着。あそこまでいったら勝ちたかったかなぁ…。でも、本当によく頑張ってくれました。正直、こんなにも走れるとは思ってなかったよ。今日のレースぶりならすぐに2勝目のチャンスはやってくるでしょう。

とにかく飛越が安定しているのが、やっぱりいいよ。今日なんか倍以上の障害キャリアがある馬ばかりと走っているのに、彼が一番巧いもんね。それでいて最終障害を飛んでからもしっかりと走れるのだから、もはや言うことなしだ。次のレースが今から楽しみだね。


今度の土曜日はインパクトゲームの2戦目とアルマニャックのデビュー戦。高田に続いてアンカツまで騎乗停止だけど(笑)、今のいい流れをこのまま来週までしっかり整えておかなきゃね(笑)

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment