キャロットから募集馬リストが届きました

キャロットから今年度の募集馬リスト確定版が届きました。

え~と。母アドマイヤサンデーが昨年(アヴェンチュラ)より25,000円安くなっているのはなぜでしょう?(笑)

今年は例年以上にツッコミどころが多い気がするのは私だけでしょうか。母カートゥーンや母フォルクローレもこの額は安いよなぁ。まぁ、セレクトセールも軒並み安値で取り引きされていたように、やはり不況の影響がこの辺りにも来ているんですかね。その割に母ファインセラなんかは去年と同じ設定だったりするんですけど。

私としては、今年は安く上がりそうで願ったり(笑)

キングヘイロー産駒の母ピンクキャンドルは想定より10,000円安い価格設定ということで、ありがたいことこの上なし。スペシャルグルーヴの代替保証と合わせたら…かなり安く上がります(笑)

他にピックアップしていた馬はすべて関東入厩ということで、諦めようかなと。メアリーポートにプレイン、ベビーグランド、ユーワジョイナーと、全部関東だもんなぁ。う~ん(笑)

まぁ、現状では母ピンクキャンドルだけになりそうですが、この時点で一旦全部リセットして、サラな状態にしてカタログの到着を待ちたいと思います。
スポンサーサイト

2 Comments

U-KI@管理人  

>firstroadさん
地雷多そうですねぇ(笑)。それでもfirstさんなら地雷だろうが、ボール球だろうが、構わずスタンド狙いでぶん回してくれるとを期待しています(笑)


2010/08/19 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

firstroad  

今年は高い馬と安い馬の差が激しいですね。高馬の中にはかなりの地雷が仕込まれている感アリアリですが(笑)

東サラの抽選結果次第ですが今年は地雷覚悟で思い切って振り回してみ・・・あ、でも金ねえや(笑)

私の候補馬はまた週末まとめてブログに更新します。ま、今年も被らんと思うので安心して下さい(何をだ?(笑))

2010/08/18 (Wed) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment