この夏の有名人

ドスーン!!!

100813.jpg


全国的に彼に出会えるチャンスが減っているらしいですけど。でも、なぜか自分の周りではいつコンビニに行っても会えるのだが…流行僻地なんですかね?

しかし、うめぇわ。やっぱり。ちと解けやすいのが難点だけど。ちなみに梨やチョコよりシンプルにソーダ味が好きです。


さて、今週は愛しの彼女のデビュー戦ですよ。
インパクトゲーム、日曜札幌の第4レースに出走。

まぁ、マツパク新馬らしく全然仕上がっておりませんで。それでもビックリするぐらい地味なメンバー構成での唯一のディープ産駒ゆえに、おそらく1番人気になってしまうんだろうし、そんなメンバー相手なら今回の仕上がりでも勝ってほしかったりするんですけどねぇ。どうなりますやら。

とりあえず無事に帰ってきてくれたら、それが一番です。その上でその後の2レースに出走してくる崖っぷち2頭(爆)に良い流れを作ってあげられたら、なおいいですね。


【北九州記念(G3)】
◎スカイノダン

これだけの高速馬場なら単純に一番軽いバクシンオーを買っておけばいいんじゃないですかねぇ?(笑)外差し馬場であることを考えれば、この枠順も絶好だよ。
馬単体で見ても、今だいぶ目覚めてきていて、走るごとにパフォーマンスアップしているところ。いい流れの中での初重賞挑戦を狙ってみたい。

クイーンSはアプリコットフィズで。

スポンサーサイト

3 Comments

U-KI@管理人  

>firstroadさん
インパクトゲームは言うことなしの競馬をしてくれました。何よりも雰囲気のあるレースぶりだったのがよかったですね。
ただ、サイレントソニックといい、マギストラといい、人気のディープ産駒が2戦目でパフォーマンスを落としている点は気になります。買うならオンファイア産駒のがいいんじゃないですか?(笑)

北九州記念の予想が更新されていなかったので何を買ってんだろ?と思っていましたが、相乗りでしたか。
お役に立てたのなら嬉しいですが、ちょっと人気しすぎでしたよね(^^;

2010/08/15 (Sun) 20:23 | EDIT | REPLY |   

firstroad  

あ、そうそう。スカイノダンに乗らせて頂き美味しくいただきました。ご馳走様でしたw

2010/08/15 (Sun) 17:36 | EDIT | REPLY |   

firstroad  

インパクトゲーム、2着でしたが良い競馬でしたね。今日は展開と相手が悪かっただけで次はすぐ勝てるでしょう。

・・・やっぱディープは走るなあ。今年のキャロ1歳はどうしようか?w

2010/08/15 (Sun) 17:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment