占い師的競馬

今日は、朝から日頃お世話になっている占い師の先生のご自宅にお邪魔していました。

このところ身体が過去最悪の状態で、キュンちゃんよりも先に俺が死ぬかもというほど。どうしようもない状態のまま仕事を続けていたことが、こないだ電話したときにわかったようで、直傳靈氣を施術してもらったり、いろいろと話を聞いてもらったりしてきたわけです。

とはいえ、先生も大変な競馬好きとあって、施術の後はずっとそんな話ばかりをしていました(笑)。実は、「14時以降は予定が予定があるから…」ということで朝のアポイントだったのですが、その理由は「特別レースからは見たかったんだよね(笑)」とのこと(笑)。わかりすぎるぐらいに気持ちがわかるだけに、2人で大笑いでしたよ。

さて、その先生。「どうしても16に感じるものがあって…」ということで、普通に予想した馬たちにアサクサキングスを加えてBOX買いした3連複を見事に的中。「占い師やってるといいことあるね(笑)」だってさ(笑)
ちなみに、上村ジョッキーとお知り合いだそうで、高松宮記念はもちろんペールギュント◎でガッツリ儲けたとのことです。

あと、先生が面白いことを言っていましたね。
競馬場で生でパドックを見ていると、相手が生き物ということもあって、声が聞こえてくるんだって。たとえば「今日はがんばるぞ!」とか。
で、それを信じて買って見ていると、ズルズル下がって行く…。理由を聞いてみると、「途中で挫けちゃって…」。
やっぱりそういうもんだなぁと、ひどく納得してしまいましたね。

それでは最後に、そんな先生の安田記念の注目馬を。
サクラメガワンダー
ダイワメジャー
オレハマッテルゼ
スーパーホーネット

俺、全部消しだったんですけど…。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment