働き盛り

おとといより絶賛12連勤中のU-KIさんです。

しかも、夜勤で12連勤という(笑)

酷使されてますなぁ。なーんて言いつつ、夜勤の方が昼勤よりも睡眠時間も更新時間も!確保できるので好きだったりするんですがね。一応、連勤する分、毎日の残業をいつもより短く設定してくれてもいるしね。


というわけで、更新しております(笑)

桜花賞はあえなく撃沈でした。あんなに長い予想を書いたのに(笑)。ていうか、気合いが張り過ぎているとやっぱこういう結果に終わるものですね。

まぁ、オッズが想定の半分だった時点でいろいろとケアはしたのでサイフは大ケガしなかったのですが、心は傷ついたね。少なからず(笑)。この分はオークスで取り返そうと思うけど、それを思うと、やっぱエーシンリターンズは走り過ぎだなぁ(苦笑)

ちなみに、皐月賞は全く買う気ねーです。なので、心置きなくリルダヴァルを応援。ユーイチさんにとって、牡馬クラシック路線では、キングヘイロー以来の大きなチャンスだと思うので、今回はぜひとも結果を出してほしいですね。


そうそう。我が娘スペシャルグルーヴが、先日ついに入厩しました!

以前に書いた通り、この娘に関してはデビューできないことも覚悟の上だったので、正直なところ、ここまで来ただけでかなり感慨深い。なのに、あっさりゲート試験を合格してくれたりするもんで、否応なく期待も募ってしまうわけで…。

マージービートより先に勝ち上がったらどうしよう(爆)

スポンサーサイト

2 Comments

U-KI@管理人  

>Firstroadさん
さすがにマージービートの方が先に勝ち上がるでしょ(笑)
スペシャルグルーヴ嬢はやっぱりまだまだ動ける感じではないですからね。追い切り時計なんかを見てると。

リルダヴァルのこの血塗られた枠番入りは早速呪いにかかったということでしょうか?(苦笑)
雨は大歓迎の血統だし、中山1、2週目の競馬を思い出してみても、この枠をうまく生かせたらと思うんですけどね。

2010/04/16 (Fri) 11:36 | REPLY |   

firstroad  

スペシャルグルーヴついにトレセン入りしましたね。マージーが次の新潟も2着だと(つーかそんな気がw)マジでこちらが先に勝ち上がりも有りそうですね(^^;

ちなみに今週の皐月賞はリルダヴァルはかなり重い印を打つ予定なので先に謝っておきますw

2010/04/14 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment