訃報

巨人:木村拓也コーチが死去 37歳、くも膜下出血で(毎日新聞)


大好きな選手でした。

決して派手なホームランを打つわけではない。毎日スターティングメンバーに名を連ねるわけでもない。
でも、絶対的にチームになくてはならない戦力であり、チームが苦しいときほど頼りになる存在。

そんな彼は、自分にとって、理想の選手像そのものだったかもしれません。
応援しているチームに在籍していたわけではないけれど、それでも大好きな選手でした。

本当に残念です。


この数日間はトピックスを開いては、訃報がないことを確認してホッとするということを繰り返していました。
でも、この日が来てしまいましたか。さすがに覚悟はしていたけど、やはり何とも言えない気持ちになりましたね。

ご冥福をお祈りいたいますm(_ _)m


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment