行ってきましたアフィリア学院

そして、30分足らずで帰ってきました(笑)

アフィリア学院とはココで取り上げたとこ。勇んで行ったはいいものの、あまりの空気の微妙さに耐え切れなかったぞ(笑)
とりあえず、ああいうとこに行く前にハロープロジェクトのコンサートで修行が必要やね。実際、他の客がみんなそんな感じだったしね(爆)
ひとまずBerrys工房のメンバー全員を覚えるところから始めます(大ウソ)

そういえば、今日の中京で「リサッチ」のロケやってて、イソっちが来てたらしいね。清水美紀アナとしゃべってたということで、磯山もおそらく完敗だったことでしょうな(笑)

~・~・~・~

後出しだから何とでも言えるんだが、今年のオークスも金満第1巻に掲載されていた傾向の通り。あれは本当に当たるなぁ(笑)。というか、サンデーがいなくなった今だからこそ、今後より顕著になってくるだろうね。

それにしても、今年のオークスは各所で「小さい馬が来る!」と言われているのを目耳にしたんだが…(笑)
スポンサーサイト

2 Comments

U-KI(ニセ門番)  

レスが遅くなってすまぬ。

1週間経ってるから、もうほとんど記憶がないね(爆)。その程度だよ。オレにとってのあそこは。

まぁ、オレと言わず、キミが行ってきてレポートしてよ(笑)

2007/05/27 (Sun) 23:27 | REPLY |   

FW19  

もっと頑張ってレポートしてください、センパイ(笑)

というわけで、一緒に行ったのですが、店にいたウェイトレスで誰がよかったか。次はいつ行くかなどを書いてくれないと…

まあ、あんなに辛そうなセンパイを見るのは初めてでしたが(笑)

2007/05/21 (Mon) 23:19 | REPLY |   

Post a comment