今週の競馬(2/13~14)


当たんねーぞ!!!



別に自分の予想が間違っていて当たらんのならいいんだけどさ。明らかに乗りヘグッての4着というのはヘコむで。マシュケナーダもマハーバリプラムも。ただでさえ調子が悪いっていうのにさぁ。

PATの残金もいよいよ去年は見ることのなかった数字が表示されるようになりましたよ。


【ダイヤモンドステークス(G3)】
◎モンテクリスエス

アグネスタキオンとジャングルポケットにステイヤーなんているはずもないので、とりあえず全部消して。残るはトウカイトリックとフォゲッタブルとモンテクリスエスだけど、フォゲッタブルは今回リバースギア搭載の乞食が鞍上なので、普通に消して。

となると2頭だけど、京都から東京に替わって万葉ステークスの1-2着は十分に逆転可能ということで、◎モンテクリスエス。

モンテクリスエスにとっては、年に一度の持っていないものを求められずに走ることのできるレース。秋から使って、使って体調もようやく上がってきたようで、前走は次がピークと思えるレースぶりだった。今回は存分に走れるでしょう。


そういえば、先週、皇成がユタカにあんなにも寄って行ったのは、どうしても2人きりになって聞いてみたいことがあったかららしいね。「あなたの奥さんとウチの彼女と何がそんなに違うっていうんですか?」って……

まぁ、冗談ですけどね。

0 Comments

Post a comment