笑顔の元気

森クンはまだオートレースやってるんですか?

どうも。こんばんは。
あまりに寝てなくて壊れてきたね。

しかし、こういうときに効くのがかわいい女子の笑顔ですな(笑)
我が家から車で15分のところにある日本一うまいラーメンに、3ヶ月前ぐらいにとってもかわいい20歳前後アルバイトが入りまして。えぇ。今日行ったときにニコッとして「いらっしゃいませ」って言ってくれただけで、とりあえず精神的には充電完了です(笑)

ウチの青木が多大なるご迷惑をおかけしまして、本当に申し訳ありません(笑)
つか、ダイワの熱発回避よりもこっちの発言http://keiba.radionikkei.jp/news/20070516K12.htmlの方が何とも微妙。何が言いたいのだ? これは。

それにしても今年のダービーは、
1番人気=救いようのないほど絶不調
2番人気=一悶着アリ
3番人気=一悶着アリ
4番人気=バカ馬
5番人気=牝馬
だからね。6番人気になってようやく普通の馬(ヒラボクロイヤル)が出てくるという異常事態(笑)。面白くなりそうでいいな。

まぁでも、当初は◎ウオッカ、○タスカータソルテ、▲フサイチホウオーだったから、この乗り替わりは痛いね。はっきり言って、岩田の方が断然良かった。ユタカなら無印でもいいな。



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment