ヤクルト的POGペナントレース

「ラミレスやリグスなんてぜいたくなことは言わん。でも、せめて宮出みたいに出合い頭の一発を期待できるヤツはおらんのか」。

昨日、Firstくんのコメントにレスを入れた後も、あまりに貧弱なラインナップと、どうしてもピンクカメオだけはイメージと重なる選手を見つけられないことにムカついていたんだけど、その出合い頭が突然にやってきたね(笑)

ピンクカメオは宮出で(笑)

杉浦の代打満塁ホームランに次ぐ、ヤクルトの球団史上に残る起死回生の一発だよ(エッ!?)


ちなみに、我がヤクルト軍のラインナップはこんな感じ。
クルサード=五十嵐
アブソリュート=石井弘寿
スズカコーズウェイ=石井一久
ピサノデイラニ=ガイエル
ダイワスカーレット=青木
ピンクカメオ=宮出
レースドール=米野
ミラクルハニー=田中

シチュエーションとしては、石井一久が山崎に同点ホームランを食らったその裏、石井の代打で出た来た宮出が…といったところでしょうか(笑)。その前に田中が塁に出ているのもミソ。

さて、これでトップか、それに近いところまでは行けたでしょうかね。ま、この後はオークス、アメリカンオークスと青木のタイムリーでセーフティリードを築き、秋には帰ってきた石井弘寿がしっかりとゲームを締める、と。

う~ん。理想的(笑)



3 Comments

U-KI(ニセ門番)  

●kynthiaさま
スズカコーズウェイは、石川と石井で迷ったんだけど、持ち込み馬だから石井なんですよ。悪しからず。
まぁ、3人ともピッチャーとしての資質は似たようなもんだけどさ。

ピサノ=藤井は新馬戦から?(笑)

2007/05/07 (Mon) 23:57 | REPLY |   

kynthia  

ちなみにニセじゃない王様のブログより
ttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/43/81f403cf360708d71e3af29944a51a5f.gif

2007/05/07 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

kynthia  

スズカコーズウェイ=石川
ピサノデイラニ=藤井

くらいかと思うんですが(笑)

2007/05/07 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment