POG~4月のまとめ

といっても、ダイワが桜花賞を勝った以外は、まるで見せ場もなく。だから特に何か語ることもなく・・・。強いて言えば、桜花賞のときにもう1頭、自分の指名馬が走っていたことを、翌日になるまで忘れていたというぐらいか(笑)

スズカコーズウェイは、「人を笑うと自分に返ってくる」このPOGの典型で、案の定マイルカップを除外。改めて、500万は1月、2月のうちに勝っておくことが重要だということですな。NZTで権利が取れなかったことより、若駒ステークスを使ったことが今でも悔やまれますね。


まぁしかし、上3人とは離れた4位、Bクラスの首位的なポジションで、「ヤクルトかよ!」って感じだよね(注:去年までの)。
クルサードとアブソリュートは五十嵐、石井がいなくなったようなもんで、青木ダイワがいなくなったら、堕ちるとこまで堕ちますってか?(苦笑)

ピサノデイラニ=ガイエル?(爆)

6 Comments

U-KI(ニセ門番)  

宮出ですかね(笑)
上記も参照よろしく。

それにしても、一場が内から伸びて来たときには焦りましたよ。残り200Mでバッタリ止まったのが、5回にガタッと崩れた感じで一場らしかったけど(笑)

2007/05/06 (Sun) 23:55 | REPLY |   

firstroad  

ピンクカメオは誰?(笑)

2007/05/06 (Sun) 16:57 | REPLY |   

U-KI(ニセ門番)  

正解(笑)
しっかし、Firstくんの牝馬のラインナップを見ると、たしかに去年の楽天ピッチャー陣って感じがするね。有銘とか(笑)

2007/05/06 (Sun) 00:16 | REPLY |   

firstroad  

鉄平=コンティネント
山崎=タスカータ

こうかな?(笑)
後は一場=ダノンムローの活躍次第・・・無理だろうなあ(笑)

2007/05/05 (Sat) 23:03 | REPLY |   

U-KI(ニセ門番)  

鉄平と山崎がちゃんと仕事しとるがな(笑)

2007/05/05 (Sat) 20:06 | REPLY |   

firstroad  

ヤクルトならまだ良いじゃない、ワシなんかアストンが休養で岩隈がいなくなった去年の楽天状態(笑)

2007/05/04 (Fri) 23:54 | REPLY |   

Post a comment