今週の競馬(11/14~15)

と、普段と同じタイトルで書き始めたものの、推奨馬はなし(爆)

だって、全然そそられる番組がないんだもん。ていうかさ、週末72レースの柱をざっと見渡して、一番買いたくなったのがエメラルドミストだった時点で、「こいつはやべぇな」と精神的にブレーキがかかったからね。あ、もちろん、エメラルドミストが「やべぇ」わけじゃないよ。

さて、今週はエメラルドミストだけじゃなくて、我が娘マルチメトリックも出走しますよ。もう間もなく発走なんですが…って、

夜勤明けの土曜1Rに出走とかマジ勘弁してほしいんだけど(^_^ゞ

頑張って起きたけど、すでにシンドいっす(泣)。なので、その分もというか、彼女にも同じように頑張ってもらえたらな、と思いますね。

まぁ、メンバーを見たところ、とりあえずピサノルビーが強いのと、中●先生が乗る逃げ馬が人気なので前へ行くこの馬には前走よりも厳しい展開になるだろうなぁというのを感じているのですが、どうなりますやら。





0 Comments

Post a comment