エリザベス女王杯2009

基本的に雨はあまり好きではないです。
でも、今週は雨乞いしてます。


【エリザベス女王杯(G1)】
◎シャラナヤ

まぁ、とにかく。アガ・カーン殿下の深緑の勝負服を日本で見られるってだけで胸が弾むよね。しかも、まだキャリア5戦で、つい先日初めてG1を勝ったばかりの、成長曲線が今頂点にある馬を連れてきてくれたってことが嬉しすぎる。馬券代はそれに対する謝礼に近いんだけど…。

だいたい10倍前後の4番人気あたりが見込まれるのかな?まぁ、前走で3着に下したミッドデイがBCフィリー&メア・ターフを完勝していることからも持っている能力は間違いないところだし、レースを選んで使うアガ・カーン殿下の陣営が勝算もなく来日しているとも思えないのでとりあえず信じて買おうと思います。


まぁ、招待費で京都の紅葉を楽しみに来たというなら、それはそれで…。
少なくとも、オレが陣営の一人ならそっちメインだろうからね(^_^ゞ

0 Comments

Post a comment