今週の競馬(11/7~8)

おはようございますm(_ _)m

おとといの更新は、あまりにも番組を見ていない人には“伝わらない”ネタだったので消しました(笑)
今回はマジメな更新です。

【日曜東京6R】
◎タマモコントラバス

3重賞も買うけど、変化球的な勝負レースはコレかな。

ダ替わりしたここ2走が非常に好内容なレースぶり。タフなレースをよく走ってる。その点が人気が予想される新潟で行っただけの1戦1勝馬とは大きく違うところ。まぁ、ベビーネイルは仕方ないにしても、アースサウンドやケイアイデイジーは十分に超えて来られると思っています。


ちなみに3重賞の予想はこんな感じ。

【武蔵野ステークス(G3)】
◎テスタマッタ
○サクセスブロッケン

【アルゼンチン共和国杯(G2)】
◎ジャガーメイル
○ヒカルカザブエ
▲アーネストリー

【ファンタジーステークス(G3)】
◎ベストクルーズ

スミヨンフェアというより、スーニも合わせて吉田和美祭りですよね。
今日明日も勝ったら10日足らずで億万長者じゃん。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment