今週の競馬(10/31~11/1)

天皇賞の予想はオッズを見て、出揃ったこの界隈の予想を確認してから。
ちゃんとリスクマネージメントしないとね(笑)


まぁでも、競馬はG1だけじゃないしね。

【萩ステークス】
◎エイシンフラッシュ

6着に負けた新馬戦がすごくいい競馬だったんだよね。いかにもこれを使って休んだら良くなって帰ってくるだろうなぁっていう。実際に前走はその期待に違わぬ内容で、しっかり動ける競走馬になってた。そして今回は、さらに上積みも見込めるから。


さて、今週はマルチメトリックも走りますよ。

何か、中1週で走り続ける某氏の馬がいるから、それに比べたらサボり過ぎだよな。関東馬だから仕方ないけど。まぁ、権利があれば狭い間隔で走ってくれるだろうから、とりあえず掲示板以内を期待。駐立が悪いからゲートさえ我慢できれば。
スポンサーサイト

3 Comments

U-KI@管理人  

>sunさん
sunさんの運気で私を引き下げないでください(笑)

>firstroadさん
3着は呪いが原因ですか?(笑)

ていうか、プレストンよりは大きなストライドで走る馬だと私は思うのですが…。
今日はスピードが上がらなかっただけ?

2009/10/31 (Sat) 15:11 | EDIT | REPLY |   

firstroad  

>エイシンフラッシュ
当然◎ですが何か?(笑)
というかこの馬のトップスピードに入った時の脚の回転の速さはプレストンを彷彿させるんですが。

天皇賞は◎メガワンダー。ユーイチさんスマンw

2009/10/31 (Sat) 00:20 | EDIT | REPLY |   

sun  

私は前走で初めてみたんだけどエイシンフラッシュいい馬だよねぇ(笑)
乗ってる門番さんの運気で私を引き上げてください(笑)

2009/10/30 (Fri) 16:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment