振りに逝きます!?

ブエナビスタに消された1万円を含む、先週分の負債は、

1日で取り戻してやりましたけど、何か?(笑)

ブエナビスタの分はアブソリュート@富士Sで、レッドボルサリーノとレッドジールの分はトーセンファントム@いちょうSで、ともに想定より高いオッズだったのでオイシくいただきました。
ていうか、今気づいたけど、ブエナビスタを負かしたレッドディザイアといい、これだけレッド軍団にやられてたら、そりゃ赤字だわな(爆)

ちなみに昨日は、福島メインのワンダーフウランの前が塞がらなければ3の3のフルマークのはずだったんだけどね。まぁ、十分に儲けたので多くは望むまい。


というわけで、菊花賞はもう普通に買ってもしょうがない、ということで振りに逝きます(笑)

【菊花賞(G1)】
◎ヤマニンウイスカー
○ナカヤマフェスタ

当初の予定だった◎ヤマニンウイスカーに戻しました。まぁ、ナカヤマフェスタに打ったのは、ただ単にその方がネタ的に更新しやすかったというだけなんでね(笑)。ヤマニンウイスカーのオッズも想定よりかなりオイシイことだし、この印とします。

そしてリーチザクラウンは一応3複のヒモには押さえはするものの、ほぼ消しの評価まで落とすことにしました。というのも、今年も鞍上の王子様が菊花賞ウィークは絶好調で、おそらく今年も日曜午後3時に魔法が解けるはずなんでね(笑)

これでリーチザクラウンが蹄鉄を落として裸足で走ったりしたら面白いんだけど…(爆)


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment