今週の競馬(10/17~18)

ベストクルーズとかジャミールとか、今週はこの次走のために勝ってもらわないといけない馬が多いね。

とりあえずベストクルーズ勝ち上がりで、ファンタジーSの◎確定。
あとは出て来てもらうだけだけど、出て来てくれるかなぁ…(苦笑)
京都の外回り1400ならラナンキュラスを逆転できるチャンスなんだけどね。


【デイリー杯2歳ステークス(G2)】
◎ダノンパッション
○リディル
▲ダイワバーバリアン

実質3頭立て。1-2-3番人気なら更新しないつもりだったけど、2-1-4番人気なので(笑)

ダノンパッションは新馬勝ち後の休養明け、しかも全然内容の違う競馬を求められた上、鞍上もド下手クソに乗った中でのあの4着は、十分すぎるほどの評価対象。今度はこの馬に合った条件、競馬になるはず。


現在、ブエナビスタの単は2.2倍ですか。どうしちゃったんだろうね?いくら何でもオッズは非常識でしょ。最後までこのままなら1万円ぐらいドカンと買ってやろうかしら。

さすがに2.5倍だったのを見たときは美人局な予感がしたけど(笑)

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment