邪魔者です(爆)

私としては、毎日王冠の予想は◎カンパニーよりも◎ハイアーゲームの方が断然カッコイイと思っていたりするんですが、t-horyさんのブログとココの

このコメント数の差はなんだ(笑)



ニセ社長さんから「激しく邪魔です(笑)」とメールをいただいたり、晩メシを食いに行ったFW19君からもお誉めの言葉をいただきましたが、

もっと賞賛されてもいいんじゃないのか!?(爆)


いやまぁ、冗談ですけどね。そもそも、不必要に人間関係を拡げる気もないしさ。ていうか、褒めてもらっても、日曜15時半まで今年最高に負けてたおかげで、実は週末の収支マイナスだし(笑)。それでも◎トーセンキャプテンの京都大賞典と毎日王冠でマイナス600円まで戻したんだけどね。

それにしても、最近あまり馬券を当てても喜ばなくなりましたね。もちろんほくそ笑んではいるんだけどさ(笑)。馬券に何も求めなくなったからかな?今では一口持ってる馬が頑張ってたり、純粋にいいレースを見られた方が断然嬉しいです。

とか言いつつ、菊花賞の登録リストを見ながらジャミールの賞金順を真剣に数えたり、鳴滝特別を勝って連闘で出てくるのを願ってたりするんですけど(笑)

そういえば、グリーンチャンネルWESTで中日スポーツ・武田記者が菊花賞のスリーロールスについて力説してたな(笑)。案の定、「ついにあの新馬戦の4着馬が脚光を浴びる日が来ましたね」なんて言ってるもんで、ゲラゲラ笑いながら見てたんだけど(爆)
スポンサーサイト

3 Comments

U-KI@管理人  

>ニセ社長さん
カットしましたけど、文面にはちゃんと「ハイアーゲームおめでとうございます」を書いていただけてましたよ。
改めてありがとうございましたm(_ _)m

武田記者は昨年の菊を◎ナムラクレセントで当てているんですよね。なので「昨年の再現を…」みたいな感じの記事がレース当日には出て煽ってくれると思いますよ。ただ、中日がCSを勝ち進んでいたら1面トップではないでしょうけどね(笑)


>t-horyさん
>>苦々しいメールも複数来ているので
それもすごいなぁ。僻みやっかみ(笑)
基本“アンチ”な人にアンチがいるのもまたおかしな話だけど(笑)

カンパニーもハイアーゲームもお手馬だなんて、とてもとても…。でも、ハイアーゲームはこの1年ずっと買うタイミングを狙っていましたね。
その後の戦績がすごい昨年の毎日王冠組、7着馬。あの目黒記念で大敗→苦手な中山で上がり33.3の後の東京替わり、なんて絶好の買いどきでしたね。

2009/10/13 (Tue) 07:39 | EDIT | REPLY |   

ニセ社長  

一応賞賛及びお祝いの意味を込めてのメールだったんですからね(相当無理して行間を読まないといけませんが)。

>スリーロールスと武田記者

いいですねぇ。あの方にどれだけ世間への影響力があるのかわかりませんが「ヤマニンウィスカーが大原Sで惨敗して人気落ちてくれない会」の会員としてはどんどん煽っていただきたいです。

2009/10/13 (Tue) 00:08 | REPLY |   

t-hory  

まあ私は嫌う人も多くて、苦々しいメールも複数来ているので、許してください(笑)

しかしカンパニーとハイアーゲームって、元々のお手馬が入れ替わってますね。お互いそれで高いレベルの勝負馬券組んでいるなんて、長い事やってると奇特な事もあるもんだ。

2009/10/12 (Mon) 23:09 | REPLY |   

Post a comment