スプリンターズステークス2009

いやぁ、やっぱり鈴鹿ですな(笑)

と、のっけからタイトルと全く違う話ですけども。

ていうか、去年の今ごろは「レースやるならオーバーテイクを期待できる分、鈴鹿より富士」なんて言っていたもんですけどね。でも、やっぱり鈴鹿にはF1が似合う、F1に相応しいサーキットだと今日改めて感じました。鈴鹿でF1が見られる、そんな幸せをまた味わえるようになったんですね。

ただ、明日面白いのはF1以上に東海クラシックかもしれない。僅差の上位に役者が勢揃い。最終日の明日は、熱い戦いが見られそうですよ。


さて、フジテレビではこの2つの間にオンエアされるスプリンターズステークス。全く楽しみでもなんでもないんですが、大丈夫でしょうか(苦笑)

【スプリンターズステークス(G1)】
◎アルティマトゥーレ

ぶっちゃけ、買う気もないのでアレなんですけども(^^;

でも、この馬でいいんじゃないですかね。G1で◎を打てる馬であることは今年の頭の時点ですでに言っていた通り。枠も絶好、スキーパラダイスの系統が道悪の鬼であることを考慮しても、松岡のビビり以外は不安点はないよ。


0 Comments

Post a comment