炎の十番勝負2009秋

ですよ。

でも、早速送ってやろうと思ったら、募集開始時間を過ぎても応募フォームにリンクされていないワナ(笑)

スプリンターズS=シーニックブラスト
秋華賞=ブエナビスタ
菊花賞=ナカヤマフェスタ
天皇賞=アンライバルド ウオッカ
E女王杯=レッドディザイア
マイルCS=アントニオバローズ
ジャパンカップ=サクラメガワンダー
JCダート=テスタマッタ
阪神JF=ラナンキュラス
朝日杯FS=ダイワバーバリアン
有馬記念=レッドディザイア

ところどころで大振りしてみました(笑)

まぁ、わからんかったところは今日の神戸新聞杯を見て埋めちゃったわけですが(笑)、ただアンライバルドもアントニオバローズも、レース前の見立て通りのレースぶりで、その適性を再確認できたのでね。

正直、ウオッカは春の2戦で「2000の天皇賞ならさらに」と思わせただけに、負けるとはまるで思っていないんだけどね。ただ、唯一アンライバルドならそれができるかもな、というわけで抜擢してみました。音速の末脚が炸裂しませんか。

それにしても、秋は2歳戦があるから面白いな。まぁ、阪神JFはすぐに決まったんだけど、朝日杯なんかリルダヴァルがいないおかげで相当探したもの(笑)。だから、被った人は罰金で(笑)


あ、しれっと三十路デビューしました。


~・~・~・~・~・~・~
※9:00
アンライバルドは普通に菊花賞に向かうっぽいので修正。
これから応募します。

スポンサーサイト

2 Comments

U-KI@管理人  

>ニセ社長さん
もう1人、2人、指名報告したい人がいるかと思い、待っていたらいなかったもんで、返信遅れちゃいました(^^;
スミマセンm(_ _)m

というか、申し訳ないついでにご報告なんですが、スプリンターズSはアルティマトゥーレに修正して送信していますので、悪しからず(笑)

2009/10/03 (Sat) 17:03 | EDIT | REPLY |   

ニセ社長  

今週は東京盃とかスプリンターズSとかいろいろあって自分のブログにアップできるかが不安なので、オジャマシマス(父フォーティナイナー)。

・ニセ社長的十連発
スプリンターズS: アルティマトゥーレ
秋華賞: ヴィーヴァヴォドガ
菊花賞: スリーロールス
天皇賞(秋): シンゲン
エリザベス女王杯: レッドディザイア
マイルチャンピオンシップ: キャプテントゥーレ
ジャパンカップ: アルナスライン
ジャパンカップダート: テスタマッタ
阪神ジュべナイルフィリーズ: ラナンキュラス
朝日杯フューチュリティS: サンディエゴシチー
有馬記念: アルナスライン

エリ女と12月の阪神のくだりのみの被りならまずまずではないでしょうか(笑)。
ちなみに番組対抗は自分の想定着順でポイント換算した結果「結果分析」になりました。

2009/09/28 (Mon) 21:14 | REPLY |   

Post a comment