今週の競馬(9/26~27)

今回の「武豊TV!」は面白かったなぁ。

武豊×横山典弘対談企画の第3弾。セイウンスカイとスペシャルウィークの菊花賞やディープインパクトとアドマイヤジャパンの菊花賞を2人で振り返ってくれたり、ノリから見た武豊という存在について語ってくれたり。これまで50回近く放送を見てきたけど、今回が一番刺激的だったし、「これが見たくて、こんな話が聞きたくて、これまでカネを払ってきたんだな」と思える内容だった。

ま、ネタバレはしませんけどね(笑)


【土曜・阪神9R 野分特別】
◎ジャミール

この秋の隠し玉、第1番手。

菊花賞で◎を打ちたいと思っている馬なので、何とかここは突破してもらわないとね。まぁ、そんな馬なのでこの距離は短いぐらいなんだけど、パーフェクトジョイが連勝したり、マイネレーツェルが重賞を勝ったステイゴールドが得意な条件なので、何とかなりませんか。

ていうか、神戸新聞杯に出て来ても◎だったし、確実に権利を取れると思っていたんだけどね。何で、よりにもよってダンツホウテイにぶつけるのよ。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment