今週の競馬(9/12~13)

今週は変化球勝負で。

【京成杯オータムハンデ(G3)】
◎ヒカルオオゾラ

この馬の◎をわざわざ更新する人間はこの界隈にはいまい(笑)。まぁでも、基本的に否定されることの方が多いタイプの馬だから、そうでないときはちゃんと光を当ててあげないとね!

パワプロの強打並みにスウィートスポットの小さい馬。ここ2走は苦しみながら何とかかんとか2着に走ってきたわけだけど、右回り、きれいな馬場の時計勝負、弱い相手と、今回はホームランにできる条件が揃った。まぁ、これに強力な先行馬でもいれば申し分なかったけど、さすがに何とかするやろ。

他に今週買うとすれば、夙川特別のピサノアラシぐらいか。どれも少頭数レースばかりで、秋競馬というよりも木枯らし競馬ですね。




0 Comments

Post a comment