カタログが届きました

このところ毎週末は会社のメンバーと遊びっぱなし。

まぁ、みんな仲がいいし、最高に楽しいからいいんだけど、さすがに昨日は疲れた。おとといも帰ってきたら1時半を過ぎてたし、その後で土曜出勤に出ての徹夜は厳しいよね(苦笑)。さらには『愛は勝つ』で締めた日にゃ、この後何か不幸が訪れないか不安で気疲れするわ(笑)

ていうか今日は、そんな徹夜明けにもかかわらず、帰宅早々にキャロットからカタログを届いているのを見つけてテンションが上がっちゃったおかげで、1時間半しか寝られず、こんな時間に目が覚めてるしね(^^;

パッと見でしかないけど、今年はいい馬が多いなぁ、と。それと、ディープインパクト産駒は、思いがけず、見た目の映えるというのが第一印象。母グッドゲームなんてすごくバランスのいい好馬体で、品格が際立ってるもんね。

おかげで「今年こそヒデ藤原厩舎の馬を…」という誓いも形無し寸前(笑)。母ケイティーズファーストもディープ産駒だし、いい馬なんだけどね。性格や趣味を知った上で恋に落ちるのとは違って、ルックスと家族構成しか情報ないからなぁ(笑)

あと、目に付いたところでは母ラフィントレイルでしょうか。いかにもファビラスラフインの血統らしい胸前の強さが印象的。芝もダートも両刀でいけそうだし、あまり追って伸びる血統ではないだけに、父サクラバクシンオーとの組み合わせもいい方向に出るか、と考えてるんだけど。

スポンサーサイト

2 Comments

U-KI@管理人  

>kynthiaさん
あら!キュンさんまでキャロット仲間になるのですね。
初耳だし、ビックリしました(笑)
ようこそ、こちらの世界へ(笑)

まぁ、上に名前を挙げた3頭はかなり高い確率で新規は出資できないでしょうしね。だからリアルに被ることはないと思いますよ。

2009/09/01 (Tue) 04:40 | EDIT | REPLY |   

kynthia  

新規会員になる予定ですが,とりあえず被ってなさそうなのでお互いプラスでしょうね(笑)

2009/08/31 (Mon) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment