今週の競馬(8/1~2)

結局、競馬予想を書かないとこのブログは更新が滞るみたいで(^^;


【小倉記念(G3)】
◎ダンスアジョイ

現在(AM5:00)、単54.5倍の16番人気。いくら何でも人気なさすぎるだろ。

まぁ、常識的に考えれば、この馬がハマる流れになればダイシンプランが勝っているはずなんだけど、ダイシンプランの単よりもダンスアジョイの複の方が配当はいいはずなのでこっちを上としたい。昨日の最終でセキサンダンスインが届いたぐらいの馬場なら、この馬だって十分に来れるはずだよ。


昨日走ったマルチメトリックは7着。でも、非常に好内容のレースを見せてくれました。

まぁ、前走まではゲートで暴れる→出遅れる、速い脚がないからその時点で終了→そもそも走る気がなくてその前に終わってる、と絶望的だったから、少しでも良くなれば好転と言える状況だったのは間違いないんだけど(苦笑)

ただほんとに、昨日は偶数枠で最後から2番目に入れたこともあってある程度はゲートも出たし、何より自分からハミを噛んで3角から上がって行ったところがよかったね。これまでにないものを見せてもらえたよ。これならまた期待できる…かなぁ?!(苦笑)

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment