1週間ぶり

お久しぶりです。

ap bankのネタをアップした時点で「次まではしばらく開けよう」と確信犯的に放置するつもりではあったんですけど。ただ、実際に更新できる状況になるとはね。花火やったり、海に行ったり。毎日夏満喫中でございます。楽しい夏、過ごしてますよ。


で、そんな折に見つけたこの記事。

ナゴヤにも婚活シート…結婚式場から球場直行(スポーツ報知)

キタ━━(゚∀゚)━━━!!


札幌の様子を見ながら「名古屋でもやりゃいいじゃん!(三河弁)」って言ってたんだけど、本当に実現するとはね(笑)。「参加してみたい!」と思いつつも、オレらのように、英智のベースランニングの素晴らしさを熱く語ったり、横浜-中日を見ながら「(7回に横浜に1点差に追い上げられた後で)どうせこの後プレゼントが待ってるから大丈夫(笑)」とか言ってるヤツに参加資格はないんだろうけどさ(笑)

それを抜きにしても、FW19君の言葉を借りるならば「大好きだった落合初年度の野球にようやく戻ってきた」今の中日ドラゴンズは、スキがなく、本当のプロの野球を見せてくれています。それを見ているのが、オレも楽しくてたまりません。この野球をやっていれば日本一しか考えられないよ。ほんとに。

明日からプロ野球再開。そして、いきなりの1位2位直接対決です。婚活はとりあえず置いておいてでも、ぜひプロ野球を楽しんでほしいですね。

0 Comments

Post a comment