ap bank fes' に行ってきました!

昨日はap bank fes' 09に行ってきました。


200907181214.jpg



夜勤明け、帰宅後シャワーだけで即出発、最終的に34時間起きっぱなしという超強行軍でしたけど(笑)
でも、そんなことは全然気にならないくらい楽しかったです。


さて、とりあえず会場の写真をもう2枚。

200907181245.jpg

こういう風景を見ると、ap bank fes' に来た!って思うよね。
癒される。優しい気持ちになるよ。

200907181538.jpg


ちなみに、ライブステージはこんな感じ。
サイドのエリアだったけど、前目だったからよく見えたよ。


それにしても、オープニング、『糸』が始まったときのあの感覚…

まさか『糸』からとは…と思ったけど、「逢うべき糸に出会えることを人は仕合わせと呼びます」と唄うその歌詞に、いきなり幸せの絶頂に導かれた。ずっと憧れていた優しさと純粋さの坩堝へ。そこからはずっと夢見心地、夢の中に居るような気分でしたよ。最高!ぜひまた来年も味わいたいね。


まぁでも、少なからず誤算もありまして(^^;

特に問題だったのが、駐車場がなくて見つけるのにハンパなく時間がかかっちゃったこと。そして、そのおかげでフードコートやトークイベントを全く楽しめなかったこと。

まぁ、駐車場の件は券を買えなかった時点で問題だったんだけどさ。で、券がないから、解決策として少し離れたところの民間の有料施設を利用しようとしたんだけど、これがもう全然ない。ビックリした。田舎すぎるだろ?菊川。ほんとに市?駅前に駐車場が5台分しかないとかおかしいって。

で、最終的に行き着いた先は、さらに離れた島田(笑)。まぁ、駐車場は安かったし、掛川まで電車で3駅だし、「むしろこれでよかった」ぐらいに思っていたんだけどね。掛川駅前に駐車場がたっぷりあるのを見つけるまでは(爆)←掛川は新幹線駅だから、考えてみれば、当然といえば当然

トークイベントはともかく、フードを楽しめなかったのは本当に心残り。出店しているお店は全部が全部特徴のあるところで、フェスの大きな楽しみのひとつだったからね。これは来年絶対に何とかしよう。


まぁ、とにかく。これまで行ったどのライブ、どんなイベントより素晴らしいフェスでした。
ホント最高、スーパーだったよ。

あのさ、05年の第1回からずっと映像ではフェスの様子を見ていたんだけどね。それが毎回画面を通して、楽しさだけじゃなくて、会場全体から純粋さと優しさがものすごく伝わってくるんだ。見るたびに自分も優しくなれる気がするの。だから絶対にあの中に身を置きたいって、肌で感じたいって思ってたんだ。

それがようやく叶った。優しくなれたかはわからないけど、とにかく今幸せです。
来年もぜひまた行きたいね。再来年も、その次の年も、そのまた次の年も。




スポンサーサイト

2 Comments

U-KI@管理人  

>Firstroadさん
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
リンク完了しましたよ。

2009/07/27 (Mon) 16:42 | EDIT | REPLY |   

firstroad  

ご存知の通りブログを再開したのでこちらとリンクを貼らせてもらってよろしいでしょうか?

2009/07/25 (Sat) 17:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment