腹痛男の皐月賞

昨日おとといと、高熱と激しい腹痛、そしてそれに伴う関節の痛みにうなされておりました。

「インフルエンザじゃねぇの?」ってことで、約10年ぶりに病院に行き、検査なるものも受けてきました。意外にも、結果は陰性でしたが。

今日になって、時折襲ってくる腹痛と下痢は続いているものの、身体はずいぶんと楽になったことで、やっぱインフルエンザじゃないなと思ったと同時に、気づいたことが1つ。

これはきっとアレですな!


そんな男の皐月賞予想がこちら↓

◎アサクサキングス
○フライングアップル
▲フサイチホウオー
△ローレルゲレイロ
△ヴィクトリー

(この話はノンフィクションです)


3 Comments

U-KI(ニセ門番)  

あれ?
N氏やt氏には弥生賞直後から「アサクサで逝く」と宣言したのですが、届いていませんでしたか。そうですか。

とても皐月賞っぽいレースになった弥生賞を見て、しかもそれが地方馬が刻んだ乱ペースならば、それがいない本番は…と考えたら、こうなったということです。

ま、実際にどうなるのかはわかりませんけどね。

2007/04/15 (Sun) 09:14 | REPLY |   

firstroad  

>皐月賞
まさか被るとは思わんかったです(笑)
一応ワシの方が先に書いてますので、呪いの苦情は受け付けません(爆)

2007/04/14 (Sat) 21:22 | REPLY |   

馬の中の馬  

こんにちは^ー^

楽しく読ませていただきました。

オイラの「馬の中の馬」サイトで
こちらの記事を紹介いたしました。

紹介記事は
http://asatte0.blog99.fc2.com/blog-entry-123.html
です。

また姉妹ブログ勝馬投票券
http://blog.livedoor.jp/yesnet0/
もよろしくお願いします。

これからもよろしくお願いいたします^^

2007/04/13 (Fri) 08:50 | REPLY |   

Post a comment