ファンの馬

ウオッカ、ファン投票断トツ1位(サンケイスポーツ)

ウオッカはすっかりファンの馬だねぇ。

「ファンのために走る」

実際には必ずしもそうではないにしても、それを何より先に実感させてくれるのがいい。ファンがウオッカに求めて、主演女優ウオッカも演出の角居勝彦も求めた以上で魅せてくれるから、さらにファンが増える。愛と感謝を示す。ほんと素敵なギブアンドテイクだよ。これがダイワスカーレットとの一番の差だよなぁ。

まぁでも、それと馬券は別ですからね(笑)。ウオッカが出走してきたなら、ディープスカイがそれを追いかけての前掛かりの流れが予想されるわけで、となれば、◎はドリームジャーニーに打ちますよ。なんてね。

スポンサーサイト

3 Comments

U-KI@管理人  

>ニセ掃除係さん
>sunさん
今年の宝塚記念におきましては、呪われた際の対応策を用意しておりますので、ご遠慮なく呪いください(笑)

まぁ、お2人は被ったからどうこう、という方ではございませんが(^^ゞ

2009/06/14 (Sun) 09:04 | EDIT | REPLY |   

sun  

私もドリームジャーニーに重い印を打つ予定なんですけど(笑)私が競馬休んでいた間に力つけたんですねこの馬。本格化したんじゃないかと思います

2009/06/13 (Sat) 22:11 | REPLY |   

ニセ掃除係  

宝塚は、春天の上位組か人気組の、人気が無い方から選ぶ予定(笑)

2009/06/12 (Fri) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment