今週の競馬(6/6~7)

どうも。U-KI@燃え尽き症候群さんでございます。

一度書いた東京ツアーレポートが消えたおかげで、更新意欲もミニマムで…。
というわけで、簡単に予想だけ。


【ユニコーンステークス(G3)】
◎デイトユアドリーム

期待の素質馬の待望の復帰戦。うまいこと抽選突破してくれて本当によかった。

未勝利勝ちのレースやプラタナス賞を見てもわかる通り、今年のダート戦線の馬の中ではスーニに次ぐぐらいの能力を持っている馬。休養中に死亡でもしていない限り、ここでも十分に勝負になる。


安田記念は…ディープスカイでしょうか。今年一番とも言えそうな好メンバーの一戦だというのに、本気でテンション低くて申し訳ないんだけど(笑)
まぁ、勝ち負け云々とは別のところの話ではあるけれども、私個人的に、四位には武豊のウオッカを超えてもらいたい、彼らを否定してもらいたいと思っているのでね。応援馬券をちょこっとだけ買おうと思ってます。

0 Comments

Post a comment