業務連絡

え~と。

5/31(日) 東京優駿  見に行きます

まぁ、以前に書いたように、リンドバーグのライブのついでなんですけど。
近辺のみなさん、お世話いただけるんでしたら、よろしくお願いします。
月曜日の予定がわからないのでアフターとかは現状微妙ですけどね。


会社の後輩が「競馬をやってみたい」というので今週末、競馬場に連れて行こうと思っているんだが、日曜の中京は買いたい馬が全然いないんで困っております。で、実際にいつものように買わないとなると、「お前は何をしに来たんだ」みたいに思われるんじゃないかと不安で不安でしょうがありません(笑)

せっかく初めて競馬場に来たのに、連れてきてくれた人間が馬券を買わないんじゃ楽しんでもらえないだろうなぁ。。。
しょうがないから、鬼ごっこでもやるか?!←ものすごくわかる人が限定される話

2 Comments

U-KI@管理人  

>ニセ社長さん
アドバイスありがとうございます。

ニセ社長さんやキュンちゃんがよくやっているアレですね。
楽しそうなんでやってみます!

2009/05/22 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   

ニセ社長  

後輩氏の資金力や「どれくらい自前で予想したいか」
にもよりますが
「お互い3頭ずつ馬指名して3連複BOXとか3連単フォーメーションを組んで、馬券代&当たった時の払い戻しは折半の合議制馬券」
なんぞいかがでしょうか。

「ビギナーズラックにあわよくば乗っかろう」という魂胆は後輩氏にばらさぬようご注意ください。

2009/05/21 (Thu) 23:07 | REPLY |   

Post a comment