今週の競馬(5/9~10)

昨日放送された「武豊TV!2」がまるでお通夜のような盛り下がり方なんですけど(苦笑)
ねぇ…。今では「平野綾だけTV!」のがよっぽど面白いよ?!(笑)


では、今週の予想、いってみましょう。

【新潟11R 新潟大賞典(G3)】
◎トウショウウェイヴ

去年の夏に書いたけど、新潟の2000はステイゴールド牡馬にとって非常に合う条件。去年もサンライズマックスが「池添がヘグらなければ…」ってレースぶりだった。今年はこの馬に期待。東京であれだけ走るのだから、直線が平坦ならさらに走れるはずだよ。

ていうか、競馬ブックでアーネストリーが7番人気予想なのはワナを通り越して、期待させといて裏切る単なる嫌がらせですよね?(爆)


マルチメトリックは明日がいよいよ「これでダメなら…」という正念場。前走は1200が合うはずもないんだけど、それ以上に2走ボケだった。今回こそは…。吉田豊には↑が外れてもいいから、こっちでガンバってほしい(笑)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment