5月1日

毎年この日になると、神聖な気分と胸が締め付けられる思いに駆られますね。

事故シーンを目の前に見た加藤大治郎の命日は忘れても(バルセロナにいたおかげで実際に息を引き取った日を知らないというのもある)、この日だけは何年経っても忘れられないですね。本当に。


さて、そんな今日は、まるっきりショッピングの1日。がっつり、15万ぐらい使った(笑)
ていうか、前々からずっと欲しかった「NET JUKE」のM95HDをついに買ってしまった(笑)

いやぁ、買っちゃったなぁ。。。稼がないとなぁ。今月末は東京に行くから、その分も(苦笑)


で、昨日は伊勢神宮までドライブ。会社の仲間に来月に子供が生まれるヤツがいるので、安産祈願の御守を買いに、別の仲間と行ってきましたよ。

200904301457.jpg

内宮の鳥居の前。
写真にはないけど、着いてすぐ、この手前のロータリーのとこで深津ごっこしてみた(笑)
↑わかる人だけわかればいい話

まぁしかし、ありきたりだけど、非常に厳かで神秘的な場所でございまして。
ねぇ。まるで別世界だもん。空気が違うもんね。ほんとに。
熱田神宮には毎年行くんだけど、もう全然スケールが違ったし。

で、まず目的の安産祈願の御守を買って。あと、お祈りは自分一人の幸せをがっつり願ってきましたとさ(笑)


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment