最近の悩み

公然わいせつ罪が適当に「罪としては大したことない」と言われるのなら、すべてのアダルトビデオのモザイクを取っ払ってもらいたいもんだよね(笑)

なーんて。

正直、まるでどうでもいいので、このニュースはほとんど見ていなくて、よく知らないんですけど。ただ、大多数の人間が好き勝手言っているのを見聞きすると、「自分も何かあったら同じようにあることないこと言われるんだろうなぁ」って、恐怖というか、気持ち悪さを感じるよね。逆に、仲間のために涙を浮かべて頭を下げている人を見ると、「人生、こういう人を自分の周りにどれだけ置けるか、だよな」って思ったり。

まぁ、これは小室哲哉が捕まったときにも同じことを思ったんですけど。

ていうか、自分を守るために、とりあえず付き合う人、付き合い方を選ぶことから始めた方がいいんすかね?
そんなことはあまりしたくないんですけどね。でも、実際にそう思わされることがここ最近多すぎるのが悩み。


先週末の馬券は、結局フローラSを買ったのみ。というか、リアルタイムでレースを見たのが4つか5つだけで、パドックとレースを両方見たというのがグロッケンラインが走ったレースだけ、という体たらく(笑)。まぁ、その後は徹夜で飲んで歌うことがわかっている日も、その明くる日も、競馬へのテンションなんてそんなもんでしょう(笑)


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment