雑談

★風邪をひきました

実は、火曜からひどく風邪をひいておりまして。昨日には熱も下がって、体調も落ち着いてきたのですが、のどだけは反逆するように痛みは増すばかりで、非常に苦しんでおります。しゃべるのも嫌、何かを食べるのも嫌だって感じで、もうどうしようもなく痛い。

せっかく「けん坊」の坦々麺が今週から販売再開になったっていうのにねぇ。「本命の彼女を恋い焦がれる感じ」とまで称したほどにずっと待っていたというのに、何?この久々のデートの日に「今朝から生理が始まっちゃった(^^;」みたいなおあずけ感(苦笑)

ていうか、今朝になって少し痛みが落ち着いたんだけど、昼にキムチなんて刺激物を口にしたら痛みが倍になって返ってきまして…(^^; これは完全に「坦々麺食うな」って話だよね。ほんとに。

日曜までに治るかなぁ。。。
どうしても食べたいんだけど。


★ダービーを観に行くかも

今年はダービーを現地観戦することになるかもしれません。

というのも、リンドバーグの5/30の渋谷公会堂でのライブに行くことになりまして(爆)
えぇ。ダービー<リンドバーグですが、何か?(笑)

ダービーはそのついで。というか、ライブがその日で東京に行くのなら、さすがに翌日はダービーに行くべ。
まぁ、一緒に行く人によっては、某夢の国に行き先が変更されてるかもしれませんが(笑)


★桜花賞よりフローラS?!

ブエナビスタの出るレースが違えば、何気にフローラSのが好メンバーな気がするのは、気のせいですか?

ミクロコスモスにディアジーナ、ハシッテホシーノも出て来るし、他にもアイアムネオやワイドサファイア、ラークキャロルなども出走予定だったり。持っている能力だけを比較すれば、これらの馬はみんな、桜花賞に出走する半分ぐらい馬より能力高いもんね。

まぁ、ミクロコスモスはフローラSでも人気を裏切ってくれると思うんだけどね。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment