今週の競馬(4/11~12)

ブエナビスタにアルティマトゥーレなど、今週も注目馬めじろ押しですが、馬券的にはこの馬でしょ。

【ニュージーランドトロフィー(G2)】
◎ダイワプリベール

前走は府中、距離、大外枠、スローの決め手勝負と、この馬にとっては4重苦のレース。だからノーカウントでいいだろう。中山に戻っての巻き返しを期待。中山の1600は中山1200の次に合う条件のはずだからね。行きたい馬が揃っているのも、行きたがるのを抑えていくこの馬にとっては都合いいね。

それにしても、アルティマトゥーレ…。何で阪神牝馬Sに出て来るかなぁ。このレースだけは出て来てほしくなかったんだけど。大人しく自己条件を勝ち上がっててよ。

2 Comments

U-KI@管理人  

>Firstroadさん
5~6番人気?そんなに人気ないなら勝負だなぁ(笑)
でも、フタを開けてみたら3番人気ぐらいだったり…
それでもココと次は買わないといけないですからね。

ちなみに、ダイワの被りは想定の範囲内ですよ(笑)

2009/04/08 (Wed) 22:21 | EDIT | REPLY |   

firstroad  

>アルティマトゥーレ
多分次は阪神牝馬Sかなとは思ってましたがw
こうなったらココで馬券的には勝負の方向で。登録見る限り多分5~6番人気ですからねえ。

ちなみにダイワプリベールもかなり重い印の予定ですw

2009/04/08 (Wed) 19:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment