サクラ舞い散る日には

今日は思い立ってドライブに行ってきました。

だって、こんないい天気ですもん。昼寝しないんだったらドライブしかないですよね。

200904061452.jpg

あまりにいい天気すぎて逆に霞んどるわ。
フロントガラスが曇ってるのもあるけど(笑)

というわけで、行ってきました、浜名湖。

200904061221.jpg

山側の浜名湖はすごくいい、という噂は聞いていたんだけど、行ったことはなかったのでね。

200904061256.jpg

実際に良かった。のどかだし。景色もいいし。でも、半分は天気とサクラだな。
信号待ちで停まってると、舞っているサクラの花びらが窓から入り込んで来るもんね。

というわけで、車窓から湖とサクラだよ。

200904061305.jpg

200904061303.jpg

200904061302.jpg

200904061258.jpg


ほんとに気持ちいいドライブでしたよ。ぜいたくな平日休みになりました。
おみやげはうなぎパイじゃなくて、ヒリヒリする顔の日焼けってことで(笑)




0 Comments

Post a comment