ケガも2度目なら

ムラマサ☆ラストライブ@名古屋に参戦してきました。
そして、またやられてしまいました。

ドーン!

200904041013.jpg

今回も人が降ってきて、しっかりメガネ蹴られましたよ。警戒していたんだけど、不意打ちだった(苦笑)

でも、2回目ともなれば落ち着いてるもんで。ていうか、この程度のケガならタダで直ることを知っていて、なおかつ、ケガ覚悟でスペアの参戦していると、全然バタバタしない(笑)。淡々と落ちたレンズを探して。見つけたらしっかりとポケットに閉まって。で、「さぁ、いこうか」ってな感じで、もう一回人波に飛び込んでいったもんね(笑)。まぁ、フレームまで曲げたらいかんから、そこだけは気をつけたけど。

いやぁ、しっかし、いいライブだった。幸せだった。ライブ中の時間だけじゃなくて、ムラマサ☆を見つけてからの5年間を全部素直に幸せだったと思えるラストライブだった。

そう思えたのはきっと会場全体が優しさに溢れていたからなんだろうな。Vo.ユミちゃんも深夜にブログを更新して、その辺のこと書いてくれてる(→コチラ)。

涙、涙、でも、笑顔

解散してしまうのはすっげぇ嫌。
これが最後だと思うと切ない。
でも、優しさが溢れるこの場にいられることが嬉しくて、笑顔。

俺の周りにも泣いてる女の子たちはいた。俺も泣きそうだったしね。でも、切なくても、不思議と悲しいとは思えなかった。それはきっと、あの温かさに包まれていたからなんだと思う。

5年前、深夜に仕事中、ラジオで偶然耳にしたことから俺のムラマサ☆ライフは始まりました。
あれから5年。今こうして更新することで初めて実感として「解散するんだ…」って感じてる。
俺にとっては初めてデビューから追いかけてきて、こうして別れを迎えるバンドです。
きっとこの先、こんなにもハマる人たちはいないと思う。それくらい、大好きでした。
だから最後に、昨日叫んだ言葉をもう一度。

ありがとう


つーか、本当のラストの24日の大阪、めっちゃ行きたいんだけど(笑)

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment